ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、うどん食べたいです!静かめなお店があればお願いします!

まりな

質問

新宿で、うどん食べたいです!静かめなお店があればお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はよくゆっくりできるお店で、女の子の口説き方を研究してるぺこー。
秘密ぺこよー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/

新宿のうどんが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
静かなお店で、おでんとうどんがとても美味しいんです〜!!

一滴八銭屋 新宿本店 (いってきはっせんや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000760/

お店をチェックする

夏

30代

三国一 西口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024687/?lid=header_restaurant_detail_menu

バラエティ豊かなので何回も来るお客さん多いですよ。サラダうどんは夏場嬉しいですね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

つるとんたん 新宿店 - 西武新宿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024799/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても人気のあるうどん屋さんですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まりな

まりな

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line