ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方から遊びに来ている友人が3名います。 東京に来たら食べておくべきというような、地方にはなかなか無いお店を教えてください。 ランチで考えています、

unam

質問

地方から遊びに来ている友人が3名います。
東京に来たら食べておくべきというような、地方にはなかなか無いお店を教えてください。
ランチで考えています、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお昼ご飯食べて楽しいランチタイムにしてぺこ♫
いい感じのお店、教えてもらいたいぺこなー@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フラヌール
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012493/

渋谷のオススメはココペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ガパオ食堂 (ガパオショクドウ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041239/

こちらはいかがでしょうか?
タイ料理のお店です。ガパオが絶品ですよ。店内も雰囲気良くゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ ハラジュク) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

原宿にあるんですが面白いカフェです。メニューはパスタなど結構いろんな種類が揃っていますがとにかくカラフルでこれは東京にしかないんじゃないですかね笑
話題性がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line