ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、大勢でわいわい飲めるご飯の美味しいお店ありますか?

s

質問

渋谷駅周辺で、大勢でわいわい飲めるご飯の美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

米心
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

渋谷のオススメのお店ペコ。にぎやかな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルはいかがですか?ワイワイ飲めますよ〜!イタリアンとワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

みんなでわいわいサムギョプサルなんてどうですか?
店内も少人数から大人数まで個室対応できるのでうるさくしても周りに気兼ねなくゆっくりできます!
コスパもよくとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらはいかがでしょうか?
まぐろが新鮮で美味しいお店です。他のメニューも海鮮が多いですがどれも美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

ここなんかどうでしょうか😋イタリアン料理の店ですが、よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line