ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋・恵比寿辺りで肉も魚も美味しくて2人で8千円くらいのお店を探しています。2人共お酒はあまり飲みません。 美味しくて感動するお店を探しています!

はいじ

質問

銀座・新橋・恵比寿辺りで肉も魚も美味しくて2人で8千円くらいのお店を探しています。2人共お酒はあまり飲みません。
美味しくて感動するお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座で肉が楽しめるお店といえばココペコ。8000円以下で楽しめるペコ。美味しくお酒が飲めて、新鮮な海の幸も食べられるペコ。

お店をチェックする

まんちゃん

まんちゃん

20代

和創作 太
03-3779-0002
東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

ちょっと予算オーバーかもしれませんが、、、、
美味しくて感動することは間違いないです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

新橋のこちらおすすめですよー。お魚もお肉も名物の卵焼きも美味しいです☆雰囲気も良いし、お酒をあまり飲まないならご予算くらいでいけると思いますよー(^ ^)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/

居酒屋さんなんですが、お魚もお肉もありとても美味しいです!
お酒なしでしたらご予算内でいけると思いますのでご参考になればと思います^ - ^

お店をチェックする

はいじ

はいじ

20代

皆様どれも美味しそうなお店をご提案いただき、ありがとうございます。
この中から検討させていただきます。

いなほ

いなほ

30代

美味しいお食事楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line