ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8人くらいの大人数でわいわい飲める、ご飯の美味しいお店ありますか?

s

質問

渋谷で8人くらいの大人数でわいわい飲める、ご飯の美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!
みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

米心
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

渋谷の美味しいお店ペコ。にぎやかな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

こちらのお店はいかがですか?ベルギービールとお肉が美味しいお店で夏にぴったりの店ですよ。ワイワイ飲めます。

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

美味しいイタリアンとお酒でわいわいできるこちらのお店いかがでしょう
個室で気兼ねなくもり上がれますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

海鮮料理がおいしい居酒屋はいかがですか。名物のウニのおにぎりがお店の看板ですよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/
こちらはいかがですか?
ワイワイ楽しめ美味しく雰囲気の良い居酒屋です。人気のお店です。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line