ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅、周辺で後輩と行くおしゃれな居酒屋を探しています。 お酒が美味しいところありますか?

ちゅも子

質問

池袋駅、周辺で後輩と行くおしゃれな居酒屋を探しています。
お酒が美味しいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みに行くぺこかなー♫
お酒もご飯も楽しめるところに行くぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和さび池袋東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028555/

池袋でオススメの居酒屋ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Bistro Wine Cafe Le Coq Roti (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p9w9ayk10000/?_ga=1.13263799.1867717577.1448066581

美味しいお酒とお料理がそろうこちらのビストロいかがでしょう?おしゃれな雰囲気ですよ!自家製サングリアが美味しいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

てしごとや - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな空間で食事ができますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Bar Second Space (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ey3kda60000/?_ga=1.210921493.1867717577.1448066581

こじんまりとして落ち着く雰囲気のいい店内で美味しいカクテルがいただけるこちらのハワイアンいかがでしょう?
ワインもそろってますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

木々家(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000013487/

池袋の美味しい焼きとん屋さんですよ。
ボリュームもありコスパが高いです。お酒がすすみますね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line