ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ。 浦安からクルマで15分以内。 おすすめありますかー? ジャンルは問いません! 焼肉、お寿司などなど! スシローなどかなり待つので、、、(^◇^;) よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

200peco

質問

子連れ。
浦安からクルマで15分以内。
おすすめありますかー?
ジャンルは問いません!
焼肉、お寿司などなど!
スシローなどかなり待つので、、、(^◇^;)
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にお寿司ぺこなー!
お寿司なら手で食べれるぺこから、お子ちゃまもきっと大好きぺこな!

いせ

いせ

30代

焼肉トラジ イクスピアリ店 - リゾートゲートウェイ・ステーション/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12001643/

トラジの中でも広く、お子様連れでものびのびとお食事できますよ。
イクスピアリの中ですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

南大門 - 浦安/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12010138/

お座敷がありご家族連れにいいですよ。個室もあります。
高級志向ですがお値打ちなのでいかがですか。

お店をチェックする

桃

30代

炭家米蔵 モナ新浦安店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113198/

焼き鳥や炊き込みご飯が美味しいこちらのお店いかがでしょう?お子様のイスもありゆっくり親子ごはん楽しめますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

口コミ一覧 : 豚焼肉まがり屋[食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12026279/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_detail

リーズナブルな焼肉屋さんですよ。おつまみの種類も豊富でバラエティーにとんでいますよ。混むことが多いので予約したほうがいいと思います。

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line