ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺でみんなでシェアできるおしゃれディナー探してます! 女子会、予算4000円まで、落ち着くところ

りさ

質問

恵比寿周辺でみんなでシェアできるおしゃれディナー探してます!

女子会、予算4000円まで、落ち着くところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子はお店もおしゃれにこだわりたいぺこなー♬
女子会向けのいい感じのお店探すぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

水想恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169771/

恵比寿でご予算4000円のお店ペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?コスパ良くて女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

アマポーラ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g061201/

こちらのスペイン料理のお店はいかがでしょう?
みんなでシェアして楽しめるお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

sacra (サクラ) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014072/
おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店で、創作和風居酒屋のような料理が食べられます。
コースは飲み放題をつけると4000円を超えちゃうのでアラカルトになっちゃいそうですが…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line