ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお店探しています! 男友達と女友達を会わせる(紹介する)場で、 男女4人で行きます(・ω・)! 高すぎず、でも大衆居酒屋とかではなく... ちょっと雰囲気がいいところないですかね~(><)

はなちゃん

質問

新宿でお店探しています!

男友達と女友達を会わせる(紹介する)場で、
男女4人で行きます(・ω・)!

高すぎず、でも大衆居酒屋とかではなく...
ちょっと雰囲気がいいところないですかね~(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿のお店ぺこなー!
新宿のグルメさんたちにオススメもらうぺこ!

こころ

こころ

30代

星空の中へ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/

夜景がきれいで雰囲気のいいこちらのダイニングはいかがでしょう
お話ししやすい落ち着く店内です

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家
03-5332-6262
東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/
こちらはいかがでしょうか。
チーズと和牛が楽しめます。
今はビールフェアやってますよ〜。

お店をチェックする

sato

sato

20代

Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030238/

チーズフォンデュやパエリアが美味しいこちらのお店いかがでしょう?落ち着いてお話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

それでしたら、こちらのカフェダイニングはいかがですか?和をベースにしたお料理やアルコールメニューもあります!半個室などもあり雰囲気も良いので紹介の場には良いかと。カジュアルな雰囲気なのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ビールフェアじゃなかったです。
すみません。・°°・(>_<)・°°・。

ミナ

ミナ

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのアクアリウムダイニングはいかがですか?照明も抑えられていて水槽がとてもきれいです!落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせるかと。よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line