ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンに最適な横浜駅近場のお店教えてくださいー^ ^

ぴぴぴ

質問

合コンに最適な横浜駅近場のお店教えてくださいー^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うる虎横浜本店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14010228/

横浜のオススメのお店ペコ。女の子も喜びそうなお店ペコ。ボクみたいなメカを連れてくともっと喜ばれそうペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadh700/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?女子はチーズと野菜が好きだと思うのでこちらのお店はウケがいいと思いますよ。個室も使えます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

プレミアムプライベートダイニング 海の神話 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185011/

水槽がきれいでゆったりお話し楽しめる個室のあるこちらのダイニングいかがでしょう?
合コンにもぴったりな雰囲気です

お店をチェックする

桃

30代

個室Japanese Modern Dining 杏ANN 横浜エキニア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185025/

横浜駅から数分と行きやすいこちらのお店いかがでしょう?
きれいな個室で合コンできますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

炭火焼イタリアン 海串 ブラーチェ - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

こちらはいかがですか?海鮮の串焼きなどが美味しいイタリアン居酒屋!個室もありゆっくり過ごせるかと。飲み放題付きコースもあるので合コンにもオススメです!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

り

20代

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/?cid=twitter_btn

お洒落で、カジュアルなので
参考にしてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line