ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男一人で飲みに行って、女の子と出会いがありそうな、そんなオシャレな居酒屋さんとかありますか?σ(^_^;)

あたまよろしわろし

質問

男一人で飲みに行って、女の子と出会いがありそうな、そんなオシャレな居酒屋さんとかありますか?σ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすい居酒屋さん見つかるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

馬鹿とけむり
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、新宿のオススメの居酒屋ペコ。いい雰囲気で楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

HUB新宿南口店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/5

新宿のハブはいかがですか?席同士が近く気軽に声がかけやすい雰囲気の店ですよ。良い出会いがあるといいですね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ROBATA 幸(ロバタサチ) (新宿西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000883141/

カウターなどで飲んでいれば、出会いもあるかなと思います(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

HUB 新宿南口店 (ハブ) - 新宿三丁目/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035496/

こちらのプリティッシュパブはいかがですか?お一人でも入りやすく、気軽に楽しめます。お話もしやすいかと思うのですが、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line