ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会津若松城周辺で美味しいランチ食べられるところ、探してます!会津若松らしい料理があれば嬉しいです!

るんるん

質問

会津若松城周辺で美味しいランチ食べられるところ、探してます!会津若松らしい料理があれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたいぺこなー
素敵なランチタイムになるようなお店、教えてもらうぺこー!

侑加

侑加

20代

セピア - 西若松/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7004190/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しいハンバーグランチが食べられますよ!
会津若松ぽさはないですが、、
おしゃれでデートにも合うと思います!

お店をチェックする

桃

30代

割烹・会津料理 田季野(会津若松市/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE235/SUB23501/100000705575/

わっぱ飯など会津の郷土料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう
落ち着く和風の店内ですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

とん亭(会津若松市/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE07/ARE235/SUB23501/100000226370/

会津の名物B級グルメ、ソースかつ丼が味わえるお店です。
ランチは14時までやってますよ!

お店をチェックする

るんるん

るんるん

30代

紹介有難うございます!旦那がラーメン食べたいようで、会津若松城近辺でラーメンの美味しいところあるかしらー

るんるん

るんるん

30代

有難うございます!ソースかつ丼、食べに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line