ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で和食食べれる、ちょっと上品なお店教えて下さい

かなこ

質問

渋谷で和食食べれる、ちょっと上品なお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃん、和食が食べたいぺこなー♪
すてきなお店見つけておいちー和食の味を堪能するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山城屋庄蔵
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

渋谷でオススメの和食屋さんペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

並木橋なかむら(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000001359/

季節を味わえる和食店です。
おばんざいも頂けますよ。
カウンター、個室とシーンに合わせてどうぞ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

春秋 文化村通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

駅から少し離れますが、渋谷とは思えない雰囲気の素敵なお店です!
是非ご覧くださいませ^ - ^

お店をチェックする

夏

30代

牛かつ あおな 渋谷3丁目店(渋谷/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001216176/

厳選された素材で美味しい牛カツを食べられるお店ですよ。
良かったらご覧下さいね。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

和 ゆずか (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9zb89za90000/

桜ヶ丘にある懐石料理が召し上がれるお店です!
とてもお上品な素敵なお時間過ごせると思います♫
個室もございますのでごゆっくり出来るかと思います^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line