ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

トマト好きと飲みに行くことになったのですがそんな方にオススメなお店なんてありませんか? 新宿あたりで検討しています。 宜しくお願い致します。

ひまお

質問

トマト好きと飲みに行くことになったのですがそんな方にオススメなお店なんてありませんか?
新宿あたりで検討しています。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒があるお店がいいぺこなー!
ひまおちゃん、飲み過ぎ注意ぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

winenoRuisukezeRo
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180238/

新宿のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

とにかくお野菜が美味しいお店です。
生のトマトも美味しいです。
あと、トマト鍋がたべられますよー!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

バー・アクイール (Bar Accueil) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035437/

新宿の喧騒から離れてしっぽり飲めるバーです。
フルーツカクテルがあり以前トマトカクテルがあったので今もあるかと思いますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

こちらでは国産牛のトマトすき焼きがいただけますよ。トマトの酸味が効いてますよ。
好きな方にはたまらないと思いますがいかがでしょうか

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

鉄板焼野菜ベジたけ - 西武新宿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170536/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

george

george

30代

私もトマト好きなのですが、トマトハイがあるお店は喜ぶかと!
お店ですが新宿はわからないです。。すみません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line