ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三人で、イタリアン探してます! 予算は、5000円くらいで、 ワイン大好き 女性1名、男性2名 よろしくお願いします!!

カレーぱん(管理)

質問

三人で、イタリアン探してます!
予算は、5000円くらいで、
ワイン大好き

女性1名、男性2名

よろしくお願いします!!

ニャース

ニャース

30代

ピパル ドゥ 渋谷宮益坂 (pipal deux) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182142/
こことかどうでしょ?
あ、渋谷でいいですか?隠れ家っぽいいいかんじのするワインバーのお店です!
お料理もなかなか美味しくてワインがすすみすぎちゃうかもです!(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインいっぱい飲みたいぺこなー!
場所は渋谷でいいぺこ?

ミジンコ

ミジンコ

40代

ディプント 渋谷店 (Di PUNTO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185259/
マークシティ近くのイタリアンバーのお店。ワインが売りです。個室などはないのですが、席を予約する時に注文すれば人から見えづらい所とか、色々配慮してくれたりします。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

IZAKAYA VIN (イザカヤ・ヴァン) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002063/

ワインがお好きとのことだったので、イタリアンじゃないんですが最近見つけたおいしいとこを!
ワインエキスパートの資格を持ってる友達に教えてもらったんですが、ワイン美味しかったです♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

フィリ ディ チェント アンニ - 神泉/ワインバー イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038870/
今からでしたらすみません💦
こちら、ワインとイタリアの田舎料理を楽しめるバルです。
お料理もワインも美味しくて満足できますよ!5000円の飲み放題付きのコースもあります。ワインをしっかり堪能できます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line