ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で 40人位の宴会で 居酒屋で テーブル席(座敷や掘りごたつではない) お店をご存知の方いましたら教えて下さい!

ひろ

質問

恵比寿で
40人位の宴会で
居酒屋で
テーブル席(座敷や掘りごたつではない)
お店をご存知の方いましたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

SNP

SNP

30代

朝とった魚 薩摩 じんべえ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aznr17950000/

40人でしたらこちら貸し切りできますよ。
カウンター含むテーブル席でよければ検討してみて下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カジュアルメキシカン ZONAROSA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p222100/

その人数でしたらお店を丸ごと貸し切りできますよ。
ここは貸し切りも人気なのでご安心下さいね。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

カジュアルメキシカン ZONAROSA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p222100/

40名で貸切できるこちらのメキシカンバルはいかがでしょう?
宴会プランもいろいろありますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

こちらはソファー席がありますよ。
貸し切りも可能なお店ですので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

SNPさん、フィガロさん、もっちさん、オズワルドさん、ありがとうございます!どこも良さそうですね!

もっち

もっち

20代

いえーお店がかぶってしまいましたがf^_^;)美味しいメキシコ料理にお酒も充実して、テキーラも飲めます!

SNP

SNP

30代

テーブル席で良いところが見つかるといいですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line