ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/28 20時から男女2人ずつで、個室で評価の高めのお店を探してます!渋谷希望です。 出来れば肉料理とサラダが美味しいお店がよいです!

いちろー

質問

8/28 20時から男女2人ずつで、個室で評価の高めのお店を探してます!渋谷希望です。
出来れば肉料理とサラダが美味しいお店がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系ぺこなー!
ワイルド系男子モテるぺこよなー

あっくん

あっくん

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらの和食のお店いかがでしょう!
お野菜中心の美味しいお料理が気軽に楽しめますよー!
個室のある落ち着いた雰囲気のお店です😊

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 メニュー:アラカルト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/menu4/

こちらの鉄板焼きはいかがですか?個室が利用できます!おいしいステーキやバーニャカウダなど野菜メニューもありますよ

お店をチェックする

すめし

すめし

20代

ここはいかがでしょうか?
牛ハラミのステーキが美味しかったですよ!女性が好きな生ハムとアボカドの盛り合わせなどもありました!
男性はガッツリ、女性はオシャレで美味しい料理が楽しめますd(^_^o)

JAM Dining 渋谷宇田川町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a496003/?back_id=a496003

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line