ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新宿、表参道あたりで、 30名個室or貸切でプロジェクターを使い簡単にセミナー後、懇親会もできるようなお店を探してます。 来場者は30〜50代の男性がメインです。

かりー

質問

銀座、新宿、表参道あたりで、
30名個室or貸切でプロジェクターを使い簡単にセミナー後、懇親会もできるようなお店を探してます。
来場者は30〜50代の男性がメインです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「今日は無礼講ぺこー」って言われても、本気になったらダメぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

入母屋別邸銀座七丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

花ぜん 本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002165/

35名入れる個室がありますよ。
プロジェクターもありますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室DINING 銀座 晩風(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008849/

個室会場の貸切ができます。30名様から入れるみたいですよ。
店内も落ち着きのあるお店でおすすめです。
個室でプロジェクターも使えますよ☆

お店をチェックする

みな

みな

30代

旨味屋 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145815/

人数に合わせた個室があるのでチェックしてみて下さいね。
プロジェクターの貸し出しもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line