ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜行けるお店を探してます! ・新橋周辺 ・野菜がいっぱい食べられるところ でお願いします!

あいり

質問

明日夜行けるお店を探してます!

・新橋周辺
・野菜がいっぱい食べられるところ

でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

越後酒房新橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/

新橋の美味しい野菜がある、オススメのお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

k

k

非公開

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

名前の通り野菜の王様がいます!ってくらい野菜料理が堪能できますよー!
野菜不足も一気に解消しそうな美味しいお野菜料理が食べられますよ🎵

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

新橋 イタリアンバール Orso (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pagafjdv0000/

野菜たっぷりのせいろ蒸しなど頂けますよ。お野菜にこだわったメニューが多いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

どん亭 中野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434152/

お野菜をとるのでしたらこちらのしゃぶしゃぶかすき焼きいかがですか。
たくさん食べてもヘルシーなのでオススメですよ。

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

皆さんありがとうございました!
kさんのやさいの王様に行くことになりました!楽しみです( ´˂˃` ) !

関連度の高い質問

facebook

twitter

line