ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都旅行に来ています。 宇治で、抹茶の濃さを調節できるスイーツ(パフェやモンブランなど)のお店はありますか? グループの中には苦いものが得意ではない人も濃い抹茶が食べたい人もいます>_<

たこす

質問

京都旅行に来ています。
宇治で、抹茶の濃さを調節できるスイーツ(パフェやモンブランなど)のお店はありますか?
グループの中には苦いものが得意ではない人も濃い抹茶が食べたい人もいます>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
たこすちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ナターシャ

ナターシャ

20代

伊藤久右衛門 本店 (いとうきゅうえもん) - 宇治/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002107/

ここのパフェは抹茶パウダーをあとがけします。
どっさり私はかけますが、かけなければ苦味もなく食べやすいですよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

中村藤吉 平等院店 (なかむらとうきち) (宇治/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE478/SUB11702/100000026975/

和スイーツが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
抹茶系のものや、抹茶を使ってないものもでいろいろありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

宇治川餅 本店 (うじがわもち ほんてん) (宇治/和菓子) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE478/SUB11702/100000298833/

こちらのお団子屋さんいかがでしょう?抹茶のもあるし、ほうじ茶味のお団子も美味しいですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[TSUEN TEA] ■宇治茶の老舗・通圓■
http://www.tsuentea.com/

こちらはいかがですか(^o^)抹茶を使ったスイーツが様々あるため、ご自分で、これなら大丈夫と食べらるものをチョイス出来るかなぁ。と思います(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line