ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でコスパが良くて、おしゃれな居酒屋探してます! 焼き鳥系がよいです! 3000円くらいでよろしくです!

tmp_user

質問

新宿でコスパが良くて、おしゃれな居酒屋探してます!
焼き鳥系がよいです!
3000円くらいでよろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな居酒屋さんにいるだけで、ちょっとテンション上がるぺこよなー!
いっぱい話すぺこー

hiro

hiro

非公開

灯溜厨 新宿西口駅前店 (ひりゅうず) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

こちらいかがでしょう!
飲み放題3時間コース3380円とちょっとオーバーしますが、おしゃれで美味しい焼き鳥屋さんです🎵

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

西口のこちらの焼き鳥屋さんはかなりコスパが良いですよ。ジューシーで柔らかいおいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

やきとり◯金 新宿本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

ここなんかどうでしょうか😋美味しい焼き鳥が食べられるお店です😋よければ参考に(^ ^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://www.hotpepper.jp/strJ001128080/
ここなら完全個室で落ち着いてリーズナブルな地鶏を堪能出来ますよ!炭火焼、プリプリジューシーでとても美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line