ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日20:30~@渋谷で、10名で使える店。 男性6、女性4って感じ。 個室は特にいらない。 椅子とかないほうがいいかも。 席移動しやすいほうがよし。 できれば喫煙可が良くて予算は飲み放題込で5000-8000程度

かず

質問

30日20:30~@渋谷で、10名で使える店。
男性6、女性4って感じ。
個室は特にいらない。
椅子とかないほうがいいかも。
席移動しやすいほうがよし。
できれば喫煙可が良くて予算は飲み放題込で5000-8000程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

直伝家 ろくめいかん (道玄坂/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001295/seat/

こちらの掘りごたつの居酒屋はいかがですか?掘りごたつがあるので移動がしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

こちらいかがですか!
スタンディングバルです。
気軽にウロウロしながら楽しめますよー!
お肉が美味しいお店です😃

お店をチェックする

かず

かず

20代

ありがとうございます!電話してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line