ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 で静かな個室で魚料理とお酒の美味しいところでお願いします!予算は1人3〜4000円です。

LUKE

質問

新宿 で静かな個室で魚料理とお酒の美味しいところでお願いします!予算は1人3〜4000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!
楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

火魚
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020834/

新宿の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、新鮮な魚介類がオススメで、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

こちらいかがですか?2名から個室がある海鮮の美味しい居酒屋さんです。
新鮮な海鮮を食べながら個室でゆったりすごせますよー!

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

個室あり酒の種類も豊富な居酒屋です。
使いやすい値段なのでオススメです。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

日本料理 青山 雅灯 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g359501/

こちらのお店はいかがですか?
一流の日本料理店で、落ち着いた雰囲気です。個室もありますよ〜♪

お店をチェックする

LUKE

LUKE

20代

席の関係で火魚にしました。ご回答下さった方、ありがとうございました!

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/e252903/
新宿三丁目になりますが、秋田の新鮮な魚介が楽しめるこちらはいかがでしょうか?特に牡蠣がプリプリで美味しいです!新宿駅周辺より少し距離があるのでそこまでガヤガヤしないと思いますよ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

あらら…間に合いませんでしたね(^◇^;)もし次回よければご検討下さいね。

LUKE

LUKE

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line