ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社でランチを探してます。人数は10人くらいです。 東銀座のエリアがいいです〜〜どこかいいところないでしょうか? 予約できるところがいいです。

まきちゃぼ

質問

会社でランチを探してます。人数は10人くらいです。
東銀座のエリアがいいです〜〜どこかいいところないでしょうか?
予約できるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで予約できるお店って意外に少ないぺこよなー。。
予約できたら安心してお店に行けるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

伊勢廣銀座五丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019026/

東銀座でオススメしたいのはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イマカツ 銀座店 - 銀座/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159038/#rst-data-head

こちらのささみカツはさっぱりしていますがジューシーでおいしいですよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

銀座駅のちかくのこちらのカフェはいかがですか😃
ランチお手頃でありますよー!
予約も出来るので良かったら😊

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

いしだや - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124099/#rst-data-head

お魚の和食ランチが美味しくいただけますよ。ランチは1,000位からです。夜予約ができますのでランチも大丈夫だと思いますが確認してみてくださいね。

お店をチェックする

まきちゃぼ

まきちゃぼ

20代

みなさんありがとうございます!
一人一緒にいくひとがお腹の調子わるいので、重ためのものはなしでおねがいしたいです😿

関連度の高い質問

facebook

twitter

line