ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩方3名と飲み会にいきます。 渋谷駅から徒歩10分圏内で良いお店を教えてください。落ち着いてる雰囲気のお店が嬉しいです。

Yuya

質問

会社の先輩方3名と飲み会にいきます。
渋谷駅から徒歩10分圏内で良いお店を教えてください。落ち着いてる雰囲気のお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な渋谷宮益坂下店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

渋谷のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

食幹 (しょっかん) (渋谷/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000712343/

こちらのお店はいかがですか。落ち着いた大人な雰囲気のお店でおいしい和食が食べられます

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

様々な個室がありますのでシーンに合わせて選べますよ。しっぽりと飲めるといいですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

こちらはいかがでしょう?
モチモチマグロは数量限定の早い者勝ちですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

Yuya

Yuya

30代

今回は菜なを予約しました。
皆さんありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line