ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月の土曜日、高校時代の女友達と久々に飲み会 どこかいい店ありませんか?

あけみ

質問

9月の土曜日、高校時代の女友達と久々に飲み会
どこかいい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あけみちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トミーバハマ 銀座店 (Tommy Bahama) - 東銀座/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154919/

こちらのハワイアンはいかがですか?おしゃれの店で女子会にぴったりのお店ですよ。南国気分を味わえます

お店をチェックする

yui

yui

20代

THE GARDEN銀座|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006075101/

こちらのお店はいかがでしょうか?女子会にぴったりなオシャレなお店です☆個室なので周りを気にせず楽しめますよ☆お肉が絶品です☆

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド (LE VIN ET LA VIANDE) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108600/

こちらのフレンチのお店どうでしょう!
少人数から個室がありますよ。
美味しいお料理がとてもいい雰囲気で楽しめますよー

お店をチェックする

ふぁり

ふぁり

20代

店舗情報(独立道場・桑名活性化) | 株式会社てっぺん
http://teppen.co/shop/

ことらはどうでしょう?
結構有名店ですが、オリジナルの料理にお酒にスタッフはとても活気があるお店です。
それぞれのお店で料理とかも違うので楽しいと思います。何店舗かあるのでぜひ!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
イチオシです!!

お店をチェックする

もも

もも

20代

有楽町のバンコクキッチン(タイ料理)はとても綺麗で開放感もありお勧めです♪コースもちょこちょこ沢山出てきて女子が好きそうな感じですよ☻飲み物もフルーツ系が多くてお酒飲めない人でも楽しめると思います。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13050446/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line