ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜新宿三丁目あたりで、金曜夜に会社の先輩方と女子会をします。 予算ひとり5000円まで、4人でゆっくりお喋りできるお店はありますか? コースの注文ではなくアラカルト希望で、「◯時間制です」と急かされないお店を教えていただけると有難いのですが…。

boncham

質問

新宿〜新宿三丁目あたりで、金曜夜に会社の先輩方と女子会をします。
予算ひとり5000円まで、4人でゆっくりお喋りできるお店はありますか?

コースの注文ではなくアラカルト希望で、「◯時間制です」と急かされないお店を教えていただけると有難いのですが…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

hiro☆

hiro☆

30代

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよ。
時間制もないみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

窓際のゆったりソファー席は居心地が良く
ゆっくり過ごせましたよ!
ご予算くらいで楽しめると思いますので
ご参考になればと思います♫

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

アナログ 新宿(地図/写真/新宿/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/exkchmj20000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

三丁目付近のカフェなんですが、全席がソファー席なので落ち着いてお食事出来ますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line