ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でオススメのビアガーデン教えてください(=゚ω゚)ノ まだビアガーデン経験したことないんです(´・Д・)」

ペロリ

質問

都内でオススメのビアガーデン教えてください(=゚ω゚)ノ

まだビアガーデン経験したことないんです(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンできるところ、意外にたくさんあるぺこよなー
都内だったら選びたい放題ぺこよ♬

SNP

SNP

30代

京王アサヒスカイビアガーデン (ケイオウアサヒスカイビアガーデン) - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094268/

気軽に行くのでしたらこちらのビアガーデンがおススメですよ。
駅から直結ですし席の数も多いので入りやすいですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

森のビアガーデン (モリノビアガーデン) - 信濃町/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13017546/?lid=ralp

こちらのビアガーデンは9月末までやっていますよ。
お値段も安くクラフトビールも飲めますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここはロケーションも良くておすすめです!
天候にも左右されないので、前もって計画するにはいいと思います(^^)
是非ご検討ください(^^)
http://r.gnavi.co.jp/b977503/

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

SKY VILLAGE BEER GARDEN 新宿のビアガーデン情報 | 西武新宿 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2466543

こちらは雨天でもオーケーの可動式屋根がありますよ。お天気を気にしなくて良いのは嬉しいですね。

お店をチェックする

マックス

マックス

20代

ビアガーデンというより、ビール工場ですが、、、おしゃんてぃです!

http://www.springvalleybrewery.jp/sp/tokyo/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line