ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小平あたりの西武線沿線で、2人で飲めるところ探してます! 予算は¥3000は切りたいです。 サワーとか豊富だと相手が喜びそうです! できたら拝島と小平の間で!

kent

質問

20代男性

小平あたりの西武線沿線で、2人で飲めるところ探してます!
予算は¥3000は切りたいです。
サワーとか豊富だと相手が喜びそうです!
できたら拝島と小平の間で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は飲むぺこなー!
お酒の種類が豊富だと嬉しくなるぺこ♫
いろいろ味わっちゃうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロードス
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13089009/

小平の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

串焼ダイニング KONA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a038101/

こちらはいかがでしょうか。
そんなに高くないです。
2時までやってるのでけっこうゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

百花

百花

20代

羊酒家 (ヨウシュカ) - 小川/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13170340/

ジンギスカンいかがでしょう!
お手頃で美味しいお店でとても評判いいですよー!!
がっつりスタミナもつきそうですね!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ウシカミGabu (ウシカミガブ) (国分寺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000017226/

お酒がリーズナブルで、女子の好きな自家製サングリアがフルーツたっぷりで美味しいですよ。
お料理も美味しいしデザートも良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line