ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口か西口方面で、個室完備のお店探してます! 会社のメンバー5、6人くらいの飲み会です! 予算は1人3000円くらいで、いい感じのところ教えてください。

しば

質問

新宿駅東口か西口方面で、個室完備のお店探してます!
会社のメンバー5、6人くらいの飲み会です!
予算は1人3000円くらいで、いい感じのところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ムード感あるBar知ってるとなんかカッコイイぺこよな!
僕も知りたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012035/

もしかしたら個室がないかもペコけど、新宿駅東口のご予算3000円以下で行けるバーペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室で落ち着けるお店ですよ。ご予算にも合います

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

メニュー(コース) : なごみ 新宿東口本店 (NAGOMI)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181836/dtlmenu/?menu_type=3

こちらいかがでしょう!
東口にあるお店でら平日だと2500円くらいで飲み放題コースありますよ。
完全個室のお手頃なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line