ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒や中目黒などその周辺駅で、20名程度で貸し切れるところを探してます。飲み放題で和食以外が希望です。 12万円程度を予算としています。

klu

質問

目黒や中目黒などその周辺駅で、20名程度で貸し切れるところを探してます。飲み放題で和食以外が希望です。
12万円程度を予算としています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

日本

日本

20代

びすとろ frat. 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/an1444c50000/?back_id=gduy400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか。
少人数貸切可能なイタリアンエスニック料理です。
飲み放題にしても12万以内におさまると思いますよ(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚哲 (サケトサカナトバカオヤジ) - 中目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13108115/

こちらのお店はいかがでしょうか?
貸切できるみたいですよ。
お値段もリーズナブルです!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

貸切&パーティー ROSE BLUE ~ローズブルー~ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p942402/?back_id=p942402&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

少人数でも貸切できます。
7品2時間飲み放題で4000円なので、ご予算は越えないと思います。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Malkovich (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1t401/

中目黒駅近で便利なお店です!
20名から貸切が出来てとっても広い店内でお洒落です。
お肉やラクレットのチーズなど盛り付けも綺麗でお洒落!予算内にも十分おさまるとおもいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line