ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

主人と行ける、美味しいホテルのアフタヌーンティーを探してます。 エリアは新宿、池袋中心に都内全域、 他にも横浜、みなとみらい、埼玉でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

えり

質問

主人と行ける、美味しいホテルのアフタヌーンティーを探してます。
エリアは新宿、池袋中心に都内全域、
他にも横浜、みなとみらい、埼玉でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

崎陽軒のシウマイ大好きぺこ♡
温めて食べたら絶品ぺこーー!

こぐま

こぐま

20代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

新宿パークハイアットにあるティーランウンジはとってもおすすめですよ。
開放感のある店内で、美味しいスイーツが楽しめます。優雅な時間が過ごせますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

こちらのアフタヌーンティー素敵ですよー!!
ロケーションも内装も高級感があってうっとりです✨
とても美味しい洗練されたスィーツが楽しめます!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ロイヤルアスコット (ROYAL ASCOT) - みなとみらい/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14007826/?cid=twitter_btn

かぶったのでこちらも😊
横浜でしたら、こちらのパークホテルがおすすめです。
土日限定なんですが、素敵なホテのアフタヌーンティーが比較的お手頃で楽しめます!
落ち着いた重厚感のある雰囲気が素敵なお店です✨

お店をチェックする

0310

0310

20代

ザ・ロビーラウンジ (THE LOBBY LOUNGE) - 東京/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13072553/

とても優雅なアフタヌーンティーを楽しむことができます!
丸の内なので、アクセス面でも便利だと思いますよ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

アフタヌーンティー | ザ・ロビーラウンジ | レストラン&バー | ザ・リッツ・カールトン東京 - Ritz-Carlton | オフィシャルサイト
http://www.ritz-carlton.jp/restaurant/the_lobby_lounge/afternoon_tea/

六本木のリッツカールトンのアフタヌーンティーは良かったですよ。景色も良くマカロンがオイシカッタです

お店をチェックする

とも

とも

30代

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103135&ptmc=04&ikCo=10000005#planList
品川にあるマリオットのアフタヌーンティーはいかがでしょう?
9月末くらいまで、アナスイコラボのアフタヌーンティーがあり、とても可愛いです✨
予約してからいくと、アナスイの香水(4ml)も貰えます💕
良かったら見てみてください😊

お店をチェックする

えり

えり

20代

たくさんの回答ありがとうございます‼️
検討してぜひ行ってみたいと思います(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line