ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から大学生の娘とランチできるお店を探しています。 東急田園都市線たまプラーザ駅で待ち合わせ。 きちんとしたコースを頂く時間はないのですが美味しいお店を探しています。

なっつ

質問

今から大学生の娘とランチできるお店を探しています。
東急田園都市線たまプラーザ駅で待ち合わせ。
きちんとしたコースを頂く時間はないのですが美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯を食べて、午後もがんばるぺこー!
僕はゴロゴロするぺこー。。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

蕎麦魯庵
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14041848/

たまプラーザのオススメはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ワインビストロ Dai たまプラーザ (ダイ) - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14046124/

こちらのイタリアンランチいかがでしょう!
手軽にたのしめるランチありますよ😃
駅からも近く便利ですよ🎵

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ブォン リーノ (Buon Lino) - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14012000/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

手打ちパスタが食べれるイタリアンレストランはいかがでしょうか?もちもちのパスタで美味しいですよ。
ランチメニューも豊富で店内も綺麗でおすすめです☆

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

炭焼き 大 - たまプラーザ/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14050388/
こちらはいかがでしょうか?
新鮮な鶏肉を使ったお料理がメインのお店です
ランチメニューは、鶏料理の他に、ハンバーグや豚の生姜焼きなどもあります

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

モンスーンカフェ たまプラーザ (Monsoon Cafe) - たまプラーザ/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002591/

店内とてもオシャレなアジアンなので
娘様も喜ぶかと思いますよ!
日本人でも美味しく頂けるメニューが多いので、ご参考までにご覧くださいませ^ - ^

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

ありがとうございます!

たまプラーザにこんなにあったなんて全然知らなくて驚きました。
どこも美味しそうで悩みます。。

しばらくはお店選びに困らなそうです。

みなさんありがとうございました。

こぐま

こぐま

20代

娘さんと美味しいお店でランチできるといいですねー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line