ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ビルもしくは新丸ビルで美味しいランチをしたいのですが詳しい方、是非教えていただけないでしょうか(。•ㅅ•。)♡ 定番よりは実際行ってみて満足度の高いお店がいいです、予算は2000円程でお願いします♪

ha-mun⁑

質問

丸ビルもしくは新丸ビルで美味しいランチをしたいのですが詳しい方、是非教えていただけないでしょうか(。•ㅅ•。)♡
定番よりは実際行ってみて満足度の高いお店がいいです、予算は2000円程でお願いします♪

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

自由ヶ丘グリル 新丸ビル (ジユウガオカグリル) - 東京/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13005107/
こちらのたらば蟹のクリームコロッケが絶品でおすすめですよ!ちなみに新丸ビルです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

丸の内OLさんがオシャレにおいちーランチしてるようなお店が知りたいぺこな!

lapin

lapin

非公開

ラージ - 東京/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038497/
新丸ビルのほうならここのインドカレーとかどうですか?
美味しくてなかなかスパイシーで食が進みます(笑)
予算内でいけると思うのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

サイアムヘリテイジ東京 大手町/タイ料理 タイカレー バイキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/
ビュッフェとランチメニューがあります。ビュッフェば2200円になってしまいますが、常に作りたてがサーブされ満足できる美味しさでした。私個人としてはスパイシー感も丁度良かったです。接客も良かったので、また訪問したいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line