ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月29日(月)の仕事終わり、大体20時頃から上野駅でご飯食べに行こうという話になりまして、相手のリクエストは特にないのですが、お酒が好きで飲み放題にしてあげたいなと思ってます。 おしゃれで、個室で、コスパがいいところお願いします。

エイトマン

質問

8月29日(月)の仕事終わり、大体20時頃から上野駅でご飯食べに行こうという話になりまして、相手のリクエストは特にないのですが、お酒が好きで飲み放題にしてあげたいなと思ってます。
おしゃれで、個室で、コスパがいいところお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エイトマンちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

いちか

いちか

30代

博多もつ鍋×プライベート個室 かのん ~Kanon~ 上野駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236403/

こちらの和モダンな和食ダイニングはいかがですか?2名で個室が使えて、おいしい九州料理が食べられますよ。

お店をチェックする

エイトマン

エイトマン

20代

いちかさん。ありがとうございます。
コースで、個室で、飲み放題は可能なのでしょうか。
予約するとなるとどんな詳細になりますか?

hiro☆

hiro☆

30代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、落ち着いたオシャレな空間でご飯が食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡
飲み放題つきプランもありますよ!

お店をチェックする

海

30代

居酒屋 佐渡島へ渡れ 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117000/

佐渡直送の新鮮なお魚料理が頂けますよ。
飲み放題付きで3000円ほどのコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line