ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で、約30人規模で貸し切れるお店探してますー( ´ ▽ ` )ノ 予算は8万から〜9万くらいで計画してますー(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いします(^○^)

ごう

質問

恵比寿駅周辺で、約30人規模で貸し切れるお店探してますー( ´ ▽ ` )ノ
予算は8万から〜9万くらいで計画してますー(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおしゃれな街ぺこなー!
いつかきゃわいー女の子と恵比寿でデートしたいぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バル デ オジャリア恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059066/

恵比寿の90000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

恵比寿丸 (【旧店名】恵比寿弁天 大黒屋) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172893/

こちらいかがでしょう!
30名貸切かのうですよー!
1人飲み放題3000円コースがあるのでいけそうですよ😃

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

羅府 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g194700/

25名から貸切可能です!

料理を色々頼んでみなさんで分けて食べる感じにすれば予算内に収まると思いますよ(^ω^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE LOUNGE TOKYO) (恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000702504/

カフェバーです。全席ソファでゆったりできます。飲み物も豊富で、料理も美味しいですよ。貸切が出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line