ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しい居酒屋さんをさがしています!! コース料理と飲み放題があるお店でお願いします! できれば、肉系が一品入っていると嬉しいです! 個室、半個室希望です!

ラテ

質問

恵比寿で美味しい居酒屋さんをさがしています!!
コース料理と飲み放題があるお店でお願いします!

できれば、肉系が一品入っていると嬉しいです!
個室、半個室希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお酒はたくさん飲みたいぺこな!
ワイワイ楽しんでぺこ♬

kal

kal

20代

個室和風ダイニング 善菜 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e261600/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんです。新鮮な魚介類藻食べれるし焼き鳥も食べれるコースがありますよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

鉄板鍋きのした 恵比寿はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054703/

こちらいかがでしょう!
がっつりお肉料理が楽しめるコースがありますよー!
個室もあって希望に近そうなのでオススメしました😊

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらはいかがですか?名古屋コーチンを堪能できる居酒屋さんです!お料理も美味しいですし、個室なのでゆっくり寛げますよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿 ダイニング 囲本 ‐いもと‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r400/

こちらはいかがでしょうか?
イベリコ豚のしゃぶしゃぶがコースに入って飲み放題も付いています。料理はどれも美味しく
満足出来るかと思います。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line