ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜にお出掛けします。 彼女がお肉系がダメなので、魚系が美味しいお洒落なお店なんてありますか? もし素敵なお店ご存知でしたらよろしくお願い致します^ ^

たけ

質問

明日夜にお出掛けします。
彼女がお肉系がダメなので、魚系が美味しいお洒落なお店なんてありますか?
もし素敵なお店ご存知でしたらよろしくお願い致します^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

まいちー

まいちー

30代

AOYAMA Mar Mare (アオヤマ マルマーレ) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/

魚介料理がおいしいこちらの針はいかがですか?おしゃれでコスパがいいお店ですよ。デートにオススメです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

隠れ家的なお店で、ソファ席などあってゆっくりお食事できますよ〜☆
お刺身や、だし巻き卵など和食がおいしいのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

上総屋 眞吉 (かずさやしんきち) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13013635/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚介のお店ですが、オシャレな空間でご飯いただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

AOYAMA Mar Mare 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/910szhb40000/

シーフードレストランでディナーはいかがでしょうか?
店内落ち着いた雰囲気でデートにも良いと思いますよ♫

お店をチェックする

たけ

たけ

20代

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line