ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熱海駅周辺で居酒屋もしくは軽くお酒とご飯を食べられる所はありますか? 旅行で来ているので、極力全国展開のチェーン店は避けたいのですが…

みこ

質問

熱海駅周辺で居酒屋もしくは軽くお酒とご飯を食べられる所はありますか?
旅行で来ているので、極力全国展開のチェーン店は避けたいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱海でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

味くら - 熱海/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22010764/

静岡産の新鮮な鳥料理が頂けますよ。
釜飯もお店のお勧めですよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

囲炉茶屋 (irorichaya) - 熱海/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22003032/

雰囲気も味もとてもいい、ちょっと旅行気分も味わえるこちらオススメですよー!
美味しいお料理でほっこりしますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ルナ (Luna) (熱海/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100000726613/

テレビでも紹介された定食屋さんはいかがでしょう。
お魚を使ったメニューが美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

みこ

みこ

20代

シュシュさん
さくらさん
いせさん
ありがとうございます!

ルナと味くらはやっていなかったので、囲炉茶屋にしてみます!

みこ

みこ

20代

囲炉茶屋入れなかったです(T ^ T)
時間と台風と色々重なりやってないお店が多いみたいで(T ^ T)。

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line