ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・大門駅近辺で居酒屋探してます。 大人4人に子供1です。 昨夜はチェーン店の地鶏焼に行って満足だったようです。 良いお店があれば教えて下さい。

アクア

質問

浜松町・大門駅近辺で居酒屋探してます。
大人4人に子供1です。
昨夜はチェーン店の地鶏焼に行って満足だったようです。
良いお店があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に居酒屋ぺこなー!
ソフトドリンクがいっぱいなお店がいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ニュー浅草浜松町店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13118772/

浜松町の居酒屋といえばココペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

イタリアーナ エノテカ ドォーロ - 竹芝/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046068/

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザやパスタでしたらお子様も食べられると思います。

お店をチェックする

M

M

30代

東海飯店 浜松町・大門本店 (トウカイハンテン) - 大門/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13023334/

こちらの中華屋さんはどうですか。大門駅からすぐ近くにありますよ。ここの餃子はとってもおいしいと人気です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

より鶏み鶏 浜松町・大門店(よりどりみどり) (大門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100001232772/

大門のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
こだわりの新鮮なお魚や鳥料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アクア

アクア

非公開

ゆいPさん、Mさん、ジェラさん、情報ありがとうございます。合流したらみんなで決めてみます。

とも

とも

30代

ラ マレーア
03-3431-3108
東京都港区東新橋2-14-24 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040303/
ちょっと汐留の方に近いですが、こちらはいかがでしょう?
ビュッフェのイタリアンで、好きなものを選べるので、お子様にも楽しんでもらえると思います😊
良かったら見てみてください♪

お店をチェックする

アクア

アクア

非公開

ゆいPさん、
確かに子供が喜びそうですね。
個人的にも行ってみたいです。

アクア

アクア

非公開

Mさん、
ここ有名ですよね。
餃子は一度食べてみたいです。

アクア

アクア

非公開

ジェラさん、
サイトの料理内容から個人的に惹かれてます。内1人は必ずココと言いそうです。

アクア

アクア

非公開

ともさん、
ありがとうございます。
同期会で昨年利用しました。
また行きたいと思ってます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line