ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時から渋谷道玄坂で静かで半個室の居酒屋を予約したいです\(^o^)/

いくみん

質問

今日の20時から渋谷道玄坂で静かで半個室の居酒屋を予約したいです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天空の月渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

道玄坂の居酒屋といえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもおいしいと人気ですよ。ちょっとおしゃれな居酒屋さんです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

渋谷 個室空間 とら 道玄坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454938/

おばんざいや日本酒か豊富ですよ。
道玄坂で個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

てけてけ 渋谷道玄坂店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052320/

焼き鳥が美味しいお店ですよ。
個室があるので周りを気にせずゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line