ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅に近く、ゼミの同期6名でわいわい騒げるお店を探しています。 男性が多いので、がっつり食べれて、日本酒が美味しいお店がいいです。 予算は5000円くらいです!

chy

質問

新宿駅に近く、ゼミの同期6名でわいわい騒げるお店を探しています。
男性が多いので、がっつり食べれて、日本酒が美味しいお店がいいです。
予算は5000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ってたくさんの種類があるぺこよなー。
chyちゃんは好きな銘柄とかってあるぺこか??

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

絶好調てっぺん新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。ワイワイ楽しめて、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

居酒屋 凛火 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc200/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚料理が美味しいお店で日本酒の種類が豊富に揃ってますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒の種類多いみたいですよ。
わいわい騒げると思います!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらの炉端焼きの美味しいお店どうですか?
日本酒が楽しめるお店で、お手頃なお店ですよ😃

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

へぎそば昆 (へぎそばこん) - 新宿三丁目/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006795/

青森県産のへぎそばが頂けますよ。
日本酒の種類も豊富なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

浪花屋鳥造 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a570600/

こちらはいかがでしょうか?
炭火焼きの焼き鳥がリーズナブルで美味しいですよ。日本酒や焼酎の種類が豊富です。
店内もわいわい楽しめる雰囲気良いお店です。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

やきとり◯金 新宿本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

かぶったのでこちらも🎵
飲み放題が70種類くらいあるので色々楽しめます。
お料理もとにかくお財布に優しいお店ですよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line