ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か吉祥寺周辺で! 美味しくてリーズナブルな焼肉ご存知ですか?! 大衆っぽい雰囲気でも、お店の佇まいはなんでも構いません*\(^o^)/*

tokuchel

質問

渋谷か吉祥寺周辺で!
美味しくてリーズナブルな焼肉ご存知ですか?!
大衆っぽい雰囲気でも、お店の佇まいはなんでも構いません*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマな焼肉のお店探してるぺこな!
お肉ジュージュー楽しんじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉の楽園
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115541/

渋谷で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

牛繁 ぎゅうしげ 渋谷センター街店(宇田川町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000239796/

こちらの焼肉屋はリーズナブルでおいしいですよ。カルビとホルモンがウマウマでしたよ^ - ^

お店をチェックする

akane

akane

20代

松阪和牛 × 焼肉食べ放題 牛丸-GYUMARU- 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s87vufm80000/

コスパよく焼肉の食べ放題ができるこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?
飲み放題もできますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

ホルモン焼肉 縁 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13190273/

こことかどうですか。ホルモンがめちゃくちゃ美味しいお店です。渋谷駅からも近くですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line