ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、青山、恵比寿で外人の友達と飲める居酒屋を探していますー。日本を感じられるところどこか、ありますか。

Tak

質問

渋谷、青山、恵比寿で外人の友達と飲める居酒屋を探していますー。日本を感じられるところどこか、ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はおいちー居酒屋さんがたくさんあって迷うぺこよなー
お友達とお酒飲んで楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋千
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷の居酒屋といえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらいかがでしょう!
和食のカジュアルに楽しめるお店です。
2名から個室もあっておすすめですよー

お店をチェックする

夏

30代

寅福 青山本店 (トラフク) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005248/

おばんざいや炊き込みご飯が食べられるので外国人の方には珍しいのではないでしょうか。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

葱や平吉 渋谷宇田川町店(神泉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000209468/

渋谷のこちらの和食居酒屋はいかがですか?座敷があり日本スタイルを楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

渡来屋 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033537/

こちらはいかがでしょうか?
渋谷で老舗な焼き鳥やさんです。
串焼きは何を食べても美味しいですよ。店内もわいわい楽しめる雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

すーみん

すーみん

20代

内装が木の感じで和を感じます!あとお料理もお豆腐とか和食でヘルシーなもの多いです。

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

あんり

あんり

非公開

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

こちらの居酒屋はいかがですか?店内は和の雰囲気!川のせせらぎも心地よく外国の方を連れて行くと喜ばれますよ!和食に和を満喫できる空間です!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line