ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で可愛くて記念日に相応しいゴージャスな誕生日ケーキが買える場所を教えてください。 彼女にとびきりのサプライズがしたいです!

めぐ

質問

横浜駅で可愛くて記念日に相応しいゴージャスな誕生日ケーキが買える場所を教えてください。

彼女にとびきりのサプライズがしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでお誕生日のお祝いするぺこなー!
素敵なデートになるといいぺこな♡

めぐ

めぐ

20代

私自身ではなく、男友達が彼女にプレゼントしたいものです。

Sammy

Sammy

30代

アニバーサリー | Bon+Bonne ボンボンヌ(プロデュース店) | ウェディングケーキと記念日スイーツ Anniversary
http://www.anniversary-web.co.jp/shop/bonbonne

アニバーサリーはいかがですか?可愛くて誕生日にぴったりのケーキがありますよ。アイシングクッキーもお勧めです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

アンリ・シャルパンティエ | Henri Charpentier
http://www.henri-charpentier.com/#/list_birthday

こちらのシヨートケーキは有名ですよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

irina ザ・ダイヤモンド店 (イリナ) - 横浜/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058876/

こちらはいかがでしょうか
ロールタワーケーキがインパクトあってかわいいです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

果物専門店 新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー
http://takano.jp/

フルーツでデコレーションしたボリュームたっぷりのケーキを買えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line