ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と部下合計7人で渋谷にて飲む予定です。 コミュニケーションが活発になるように、円卓や個室のある店があればと思います。 予算は1人7000円程を想定しています。 よろしくお願いします!

gahara_p

質問

上司と部下合計7人で渋谷にて飲む予定です。
コミュニケーションが活発になるように、円卓や個室のある店があればと思います。
予算は1人7000円程を想定しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うのさと
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷の7000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ウメ子の家 渋谷公園通店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000453/

長居しても心地がよい個室がありますよ。
コミニュケーションとるのにいいですよ。お勧めです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食がおいしいお店はいかがですか?掘りごたつ個室があり、席の移動がしやすいのでコミュニケーション取りやすいですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

個室がありソファーもある寛げるお店ですよ。
渋谷店は飲み放題メニューがお得なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

58 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949106/equipment/seat/1582363/

少しオシャレな円卓の半個室のようなお席があるお店でお食事はいかがでしょうか!?
ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

彩 渋谷宮益坂店 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/equipment/koshitsu/248284/

掘りごたつ式の半個室があり、楕円型ですが皆様が向き合える感じでお食事出来ますのでご覧くださいませ^ - ^

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line