ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日友達と2人でどこかいいお店に行きたいです! 和食以外でお酒もあるおいしいお店教えてくださいー! 高くないところで!

しば

質問

明日友達と2人でどこかいいお店に行きたいです!
和食以外でお酒もあるおいしいお店教えてくださいー!
高くないところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴこぴこちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのイタリアンバールはいかがですか?リーズナブルで美味しいイタリアンが食べられます。お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

夏

30代

カレーやさん LITTLE SHOP (カレーヤサン リトルショップ) - 神泉/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008321/

カレーはいかがでしょうか。トッピングが豊富なので迷ってしまいますよ。味も確かなのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビブバール グランフロント大阪店 (bib baR) - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27071977/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらいかがでしょう!
お手軽にお料理とお酒が楽しめる雰囲気のいいお店です。
ソファー席のテラスもありますよ🎵

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

高級食材を使っているのにとってもお値段がお安くて満足できるおすすめのお店です。お酒の種類も豊富ですよ!
味ももちろん美味しいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line