ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女性3人で夜ご飯食べるのにオススメなお店はありますか? 1人妊婦さんなので、妊婦さんでも安心で 個室のある落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいです! よろしくお願いします!

まい

質問

新宿で女性3人で夜ご飯食べるのにオススメなお店はありますか?
1人妊婦さんなので、妊婦さんでも安心で
個室のある落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
赤ちゃん楽しみぺこな!
みんなで仲良しするぺこー!

さくら

さくら

20代

hole hole Diner 穂 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961584/
こちらはどうですか?
ハワイアンレストランでとても可愛いお店です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/
こことかどうでしょ?
居酒屋さんなんですがソファ席の個室があるのでオススメしてみました!
お酒が飲めなくてもお料理が美味しいので楽しめるとおもいますー!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

晴れ、ときどき野菜。 新宿店 (【旧店名】ベジ屋 新宿店 ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155467/

駅からも近く個室のお店です。
新鮮な野菜を使ったベジタブル料理が多いお店なので、妊婦さんや女性に優しいお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

農家の台所 くにたちファーム 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/
妊婦さんもご一緒でしたら、野菜たっぷりの体に優しいお食事がいただけるらこちらは如何でしょう?野菜本来の素材の味を楽しめますよ。半個室あり、完全禁煙なので妊婦さんも安心ですよ!

お店をチェックする

まい

まい

20代

みなさんありがとうございます\( ˆoˆ )/
この中から決めたいと思います♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line