ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10人で飲みたいです。 大学の先輩がいるので、個室で落ち着いた雰囲気のお店が良いです。 1人5000円程度希望です。

ysk

質問

新宿で10人で飲みたいです。
大学の先輩がいるので、個室で落ち着いた雰囲気のお店が良いです。
1人5000円程度希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食バル香家新宿東南口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、先輩も一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらの和食居酒屋とかはいかがですか?完全個室で落ち着いて飲めますよ。ご予算より安いですが良いお店だと思いますよ。

お店をチェックする

桃

30代

大人の個室居酒屋 豊かざかり 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/

新宿駅から数分と行きやすいこちらの居酒屋はいかがでしょう
美味しい和食がいただけますよ!ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

全席個室 鮮や一夜 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493593/

宴会コースがご予算に合うものがいくつかある、こちらのお店いかがですか?
10名もゆったり座れる個室がありますよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line