ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅のそばで今から19時くらいまで 女子会で まったりお茶できるカフェさがしてます

ナナコ

質問

五反田駅のそばで今から19時くらいまで
女子会で
まったりお茶できるカフェさがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでまったりするのいいぺこな!日ごろの疲れを癒すぺこ♪

hiro☆

hiro☆

30代

BinBinビストロLanterne Rouge (ビンビンビストロ ランタンルージュ) - 五反田/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13197352/

こちらのお店はいかがでしょうか?
12時まで営業してるので、ゆっくりできると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アースカフェ 五反田店(五反田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000021393/

おしゃれな店内でおしゃべり楽しめるこちらのカフェいかがですか?
今日は19時までですが、よかったらご検討ください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

フォレスト (Forest) - 大崎広小路/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13141598/?lid=header_restaurant_detail_review_list

五反田駅から数分と行きやすいこちらのカフェいかがですか
リラックスして過ごせる雰囲気のいいカフェで女子会におすすめです。

お店をチェックする

ナナコ

ナナコ

非公開

みなさまありがとうございました!

ナナコ

ナナコ

非公開

おしえてもらった店はどこも良さそうだったので別の機会に訪れたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line